素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月31日火曜日

スタイル1は何?

「パパ!僕ってスタイルは何?」
う~ん、ガリガリのやせ型じゃない?・・・・っていう話ではなく、まあ、普通に長距離のクロールだろ?
「3年生の先輩がクロールで出るって言うから僕はバタフライで出るよ!」
何でも、学総に1年生も何人か出場できるみたいで、エントリー種目を決める必要があるみたい。
しょうたは肩が柔らかいから、バッタかバック向きだけど、バッタはクロールが速い子が、エントリーしてくるから、スプリント力のないしょうたには厳しいかもな。
まあ、距離が少し長いようであればいいかもしれないけど。

本人的には半バタで出たいとの事なんで、まあ、自分が一番出たい種目でいいんじゃないかな。
頑張って学内の選手に選ばれるようにするんだよ。

それにしても、最近のしょうたの食欲は本当にすごい。
補給食だって、こんなにたくさん用意しているのに、一瞬でなくなってしまうんだもんな!

0 件のコメント:

コメントを投稿