素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月20日金曜日

普通の女子?

う~ん、1日2日で直ると思っていたけど、喉の痛みと咳があんまりよくならないな。
ただ、自分の睡眠不足を引き起こしていた陸上クラブの卒業生用動画や大会の申込等はおおかた片付いたから、少しづつ休めるからな。
色々経験することで、新しい知識を得たり、技術を学べるんだから、よしとしよう。

夜はしょうたは部活→ダンス、しおりはダンス→スイム。
自分は体調があまりよくないので、ほんのちょっぴりだけ泳いで、後はゆっくりしていた。

スイムから帰宅したしおりが、TVを見たりしてゆっくりしていたので「早く宿題をやって、早く風呂に入って、やるべきことをやってからTVを見ろ」と注意したら、「パパはしおりが嫌な事ばかり言う!超むかつく!許さない!」と逆ギレして風呂へ。
でも、数分後に「パパ~!お迎え!」と風呂場から自分を呼ぶ声が。

そして、寝る時間になったら、「パパ、早くお布団に来て。一緒に寝よう。パパがいないと寝られない」と甘えん坊モード。
自分の都合の悪いことを言われると逆ギレしたり、怒ったりするようなワガママなところがないと、すごく可愛いんだけど、まあ、普通の女子なのかな・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿