素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月14日土曜日

風邪疑い

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。
途中で雨が止んで、外練習が出来ることを期待していたけど、残念ながら雨が止まず、外練は中止。
ただ、外練習中止の連絡をした後、すぐに雨が止み始め、ムシムシした暑さに!
本当にタイミングが悪いけど、ただ、グラウンドコンディションが悪かったし、職場で残務処理をしたかったから、よしとしようかな。
しょうたも部活が午後からあるし、しおりもアキレス腱を痛めて、練習ができる状態じゃなかったしね。

午後はしおりは陸上クラブのお友達の家に遊びに行き、しょうたは部活で2時間屋外プールで3,500泳いだとか。
しょうたの泳力だと、スイムならともかく、ドリルを織り交ぜると、3,500も行かないような気がするので少し怪しい感じ。
相変わらず、水温が低かったみたいで、帰ってきてから、頭が痛いとか喉が痛いとか言い出した。風邪をひいてしまったのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿