素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月8日日曜日

春のしもふさクリテリウム

G.W最終日は春のしもふさクリテリウム。

今回から、しょうたは中学生の部でエントリ。
中学生は1.5km×6周回の9km。
中学生は大人より速いから、LAPにならないことを目標に今日は出場。ローラー台の成果が出るか!?

Sさん家から前輪を固定する固定ローラーを使わせてもらったんだけど、いいウォーミングアップになるね!

サイズアウトしてしまったバイクジャージボトムスをまだ調達していないため、学校のジャージで参加。ますます遅そう・・・・(;^_^A
しかも周りは全て700cだし、しょうたも26で出場するのはこれが最後だね。

予想通り、1周目でビリではないものの、まるっきりペースについていけず。

4週目の終わりで先頭集団に周回遅れとなり、5周でしょうたはレース終了。

6周やりたかったね!
中学生カテゴリは本気で競技でやっている子しかいなく、滅茶滅茶みんな速いから、おまえもしっかり練習していかないとな。
でもよく頑張ったね。次の目標は完走かな。

守谷SAで遅めのランチ。びっくりどんきーのから揚げカレーハンバーグ定食。ちなみに自分は大勝軒のつけ麺。

ところで、今回レースに参加していないしおりはと言うと・・・・
お姉ちゃんとディズニーランド☆
なんか食べてる写真ばっかなんだけど・・・・・(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿