素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月6日金曜日

社会復帰のリハビリ

今日は久々の学校&仕事で、長期休暇のリハビリってところかな。
習い事も通常に戻り、金曜はしょうたは部活→ダンス、しおりはダンス→スイム。
部活は今日は陸トレが中心だった模様、ダンスはフロアを一生懸命練習していた。
しおりのダンスは見れなかったけど、スイムは相変わらず、キックを打たずに、パワーでガンガン泳ごうとするから、身体のバランスが取れずにブレまくって泳いでいるよ。
癖がなかなか治らないね。

陸上チームの運営、かなり効率化、省力化しているつもりなんだけど、それもで、事務作業が膨大にありすぎて、夜な夜な大変だよ ( ノД`)シクシク…

0 件のコメント:

コメントを投稿