素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月5日木曜日

時差ボケ

早朝3時半過ぎに帰ってきて、8時から陸上クラブの朝練。
う~ん、眠い。
しょうたも9時から部活へ。体温チェックシートを忘れたしく、先生から電話がかかってきて、1度家に取りに来てから、また学校へ行ったらしい。
片道徒歩で20分かかるから、1時間近く無駄にして、本当に準備の悪い奴だよ。

陸上チームの練習後は、しらこばと運動公園陸上競技場で行われている中学生の記録会へ。
前日は100mにれんなとるな、1500mにしょうた、本日は200mにるなが出場しているんだよね。
前日は、れんなが14秒12、るなが14秒26と陸上を初めて1年も立たないのに、一気に1年生ながら市内トップクラスへ躍り出た。しょうたも5分5秒とかなりの好タイムで、これからマークされ始めると思うよ。
うちのしょうたも部活+旅行明けで疲れているから3000mをDNSにしたけど、これから頑張っていかないとね。

200mのるなは初200mだったのもあり、後半ちょっと疲れて大分落ちてしまったかな。
まあ、でもこれからだよ。(^_-)

午後は久しぶりに金町トライアスロンクラブさんのジュニア練習へ。
バイクはローラー台が中心だから、屋外の実戦練習は久しぶりだったね。

その後、しょうたとしおりの兼ねての希望でクレーンゲーム屋さんへ。
明日は学校に仕事かぁ・・・・。
G.W殆ど寝る時間が無かったから、今夜位はしっかり寝ようかな。
明日から、またがんばっていかないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿