素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月26日木曜日

中間テスト対策最終日

今日のしょうたは部活で屋外プール。
中間テストがないけど、塾で中間テスト対策を毎日受けて、22時過ぎに帰ってくるしょうたの生活もいよいよ今日で終わり。
よく頑張ったね。
行く前にバナナやグラノーラ、オレンジジュースなんかを飲んで、塾におにぎりやカップラーメン、帰ってきてから、普通に夕食を食べる生活をしていて、心なしかまたでかくなってきた気がするよ(笑)

しおりは習字に後にローラー台10km。
今週末の館山わかしおトライアスロンでは、新しいバイクで出場したかったけど、結局間に合わなかったよ。
今度こそ、今のバイクの引退レースだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿