素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月7日土曜日

文武両道

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から屋外練習。
しおりがアキレス腱と足の裏が痛いと言っていて、少し休ませた方がいいかな。

しょうたは午前中の練習後、13時から16時まで部活との事で学校へ行ったけど、雨が降り出し、中止となり、ただ単に学校までお散歩に行っただけになってしまったね (;^_^A
まあ、今日は夜にスイム練習もあるから、午後に部活で屋外プールをガンガン泳ぐとちょっとハードスケジュールすぎるんで丁度良かったのかもしれないけどね。

陸上チームの選手クラスの親達と話したんだけど、もうすぐ中間テストらしい。
うちの陸上チームの選手クラスは5教科テスト300点以上、5教科評定平均3.0以上が、在籍の条件となっているから、みんな勉強もしっかりと頑張るんだよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿