素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月11日水曜日

ブログタイトル詐欺

今日の朝練は自分が早番の為、OFF。
とは言っても、最近は寝るのが22時過ぎになってしまっているので、朝練よりも睡眠優先で全然朝練が出来ない状態。
このブログのタイトルもそろそろ変えないといけないのかも・・・・ (;^_^A

夕練は陸上クラブの練習。
しおりはアキレス腱の痛みが残るので、陸上クラブの練習はさせず、ローラー台12.5km。
帰ってきて、メーターを確認したら、Avg22.3km/hって、殆どサイクリングの状態だから、やらないよりはましって程度かな (~_~;)

しょうたは部活がOFFなので、陸上クラブの練習に参加。
あまりに瞬発力が低すぎて、ランの時も、スピードを出すことができないので、スプリント系ドリルをメインにやらせた方がいいかもね。

スイミングは2人とも参加。
そろそろトライアスロンもシーズンに入ってくるから頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿