素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月22日日曜日

頑張りやの出会い

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。
今日は陸上クラブに、中学生の女の子が来てくれた。目標は関東大会。部活だけで実力を伸ばしていくのは難しいので、ちゃんとしたクラブで学びたいとの事。
うちのクラブは中学生は持ちあがりのみで、持ちあがりの子でも競技志向の子しか残していないけど、その原則を知っていて、問い合わせをしてくるという事は相当にやる気があるんだろうね。頑張っている子達には頑張りたいという子が自然と集まってくる。
入ってくれるかは分からないけど、一緒に仲間になったとしたら、子ども達もお互い刺激になっていいだろうね。

午後は、しょうたはママと西新井のアリオまで服を買いに行って、しおりは陸上クラブの子達と水遊び。
1人取り残された自分は会社に行って残務処理。

夜21時から、ママのスタジオで昨日失敗した監視カメラのWIFI接続を試みたけど、やはり接続できず。
新しいルータは2.4Ghzと5.0Ghzを飛ばすマルチルータだけど、カメラが2.4Ghzしか対応していないので、5.0Ghzを殺して、2.4Ghzのみを飛ばし、プライベートセパレータやステルス、マックフィルタリングなどを全て無効化しても、ネットワーク上からカメラを発見することが出来ない。
ランプの転倒状況を見ると、カメラ自体は何かしらのネットワークに入っているようだけど、同じネットワークとみなされない様子。
八方ふさがりだけど、とりあえず、翌日にパナソニックに電話してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿