素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月30日月曜日

母娘デートの1日

土曜日が運動会で、しおり達小学生は振替休日のため、今日は朝6時20分から陸上クラブの特別練習。
朝早いし、保護者の方は仕事だろうけど、それでも16名ほどの小学生が参加。
君達、朝から偉いねぇ!
昨晩、館山から20時半過ぎに帰ってきて、今日もこの朝練から仕事のある自分は正直かなりきついんだけど、子ども達が喜んでくれるなら、まあ、やるしかないかな。

今日はママが在宅勤務にしてくれたので、しおりと一緒にいてくれるんだけど、しおりが昨日からママと1日一緒に過ごせることをすごい楽しみにしていて、本当に可愛かった。
スタジオに行ってダンスをしたり、ランチはタピオカ屋さんに行ってから、インドカレー屋さんに2人で行ったとか!
とても楽しそうでうらやましいよ。

夜はしょうたもしおりも塾。
しょうたも土日とかなり大変だったけど、今日も部活で泳いで、帰ってきてから19時半から22時まで塾って、本当に偉いよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿