素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年5月2日月曜日

休みの日も分刻み

G.W中日。今日は休みをもらって、色々とプライベートの雑用を片付ける。
分刻みで業務をこなしても、結局、目標の60%位までしか終わらなくて、もう丸一日くらい休みをもらわないと終わらないかな。

午後はしょうたの中学校へ行って保護者会に参加。全体保護者会の後は、部活動の保護者会。
しょうたは水泳部に入ったんだけど、水泳部は4月の終わりから屋外プールで練習を開始したらしく、今日のような曇り空の天気でも寒空の中、水温17度のプールへ。
保護者会の後、ちょっとだけ練習の様子を見に行ったんだけど、初心者が多くて、選手クラスの子は2、3人くらいかな。しょうたレベルでも、多分上手な方。
まあ、一生懸命練習をしてくれ!

その後、突然土砂降りの雨となり、残念ながら陸上の選手クラスの練習は中止。
夜は2回目のヒゲ脱毛に行き、真夜中に大阪に向けて、家族で車で出発!
1泊4日という意味の分からないお墓参りツアーへ。
事故の無いように気を付けないとね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿