素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月8日金曜日

しょうたの中学校入学式

今日はしょうたの中学校入学式。ちなみにしおりは始業式。
今日から本当にいよいよ中学生って感じだね!

ちなみに、入学式は保護者1名しか参列できないので、ママに参加してもらうことにして、自分は通常通り会社へ。
出勤前に学ラン姿のしょうたと何枚か記念撮影☆
入学式の様子は、後からママにLINEで写真を送ってもらった。
おっ!いっちょ前に学ランを着て、入場してやがる。
お友達ののぜ君と。そういや、12年前、お姉ちゃんも入学式の後、この辺りで写真を撮ったな!
お姉ちゃんの入学式の時は、しょうたは赤ちゃんだったんだ!入学式中、そういや、おたけびを上げていたな (;^_^A
入学式後は、しおりも呼んで、おじいちゃんおばあちゃんちに行って、お祝いをしてもらったんだとか。
良かったね!

ついこの間、保育園の入園式に出て、その後、小学校の入学式に出たばっかりだったんだけどな。
中学校は本当にものすごい短いから、精一杯頑張って、楽しい中学校生活を送ってくれな!

0 件のコメント:

コメントを投稿