素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月12日火曜日

ローラー台の成果

今朝の朝練はOFF。
しょうたが徒歩15分以上かかる中学校で。8時20分までに正門をくぐらなければならないのに、8時過ぎにもまだ家にいて、「生徒手帳がない!」とか「ジャージで行くのか、学ランで行くのかわからない!」とかグダグダやっていてプッチン。
毎朝こうなので、前日から用意するように怒鳴りまくって、家を追い出す。
明日も同じだと、マジでおまえ、しばくからな。

今日はしょうたが夜は塾のため、しおりしかスイミングに行けないので、しょうたには日中にローラー台20kmをやるように指示。
ローラー台もAvg39.1/hまで上がり、バイクのスピードやスタミナがかなり上がってきているんじゃないかと楽しみ。
今までバイクは苦手だから、あまりレースには出なかったけど、5/8のしもふさクリテリウムに挑戦してみてもいいかもね。700cにしたら、もっとスピードが上がるしね。
ただ、カーブ等で離されないように、走行テクニックも磨かないとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿