素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月19日火曜日

放課後デート

今日はしおりの懇談会出席のため、午後は仕事はお休み。
せっかくのお休みなので、昼飯にラーメンを食べて、普段できない役所関連の手続等を済ませたらあっという間に懇談会の時間。
しおりの学校にいかねば!

しおりの学校に向かっていると、お、向こう側からテクテク歩いてくるのは、俺の愛しい娘かな!?
道端ですれ違う時に、手を握り合ってハグハグ。
これももう今年いっぱいくらいで出来なくなるでしょう。

久々にしおりの学校に来たけど、しおりもいつの間にか5年生になってしまったんだなぁ・・・ ( ;∀;)
コロナのせいで、しおりも2年生の3学期くらいから時が止まっているかのように感じるよ。

担任の先生の話より長いPTAの係決めが終わり、今年はベルマーク回収係。
ベルマークも昔は協賛企業がいっぱいあったけど、今はかなり少なくなってきたよなぁ・・・・。まだ、古き良き昭和の時代の名残を感じる制度だよね。

帰宅してからは、しおりにローラー台を10km。
それから、2人でサイゼリヤへ放課後デート☆
う~ん、幸せな時間だね!

帰宅すると、しょうたが初めての部活から帰ってきた所だった。
今日は水泳部に行って、筋トレをしてきたらしい。ヘロヘロになっていた所へ、塾に向かう前にしょうたはローラー台15km。
「部活が終わった後に、何でこんなことをやらないといけないんだ!」と半べそを書いていたけど、周りと同じことをしていたら、お前は絶対に強くなれないからね。

そして、自分としおりはスイミングへ。

そういや、今日の体重は59.9kmと少々リバウンド。
今日はランチに次郎インスパイアのジャンクラーメンを食べて、夕方にはサイゼリヤで甘味を食べていたから、自分の体重は食生活に正直だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿