素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月17日日曜日

チームの学年バランス

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。
室内練習後は外練習。
たくさんの新1年生が体験→入学と来てくれて、とても賑やかになった反面、動物園みたいになってしまって、少し悩みどころ。
一生懸命練習したい高学年の足を引っ張るような感じになってしまっているので、人数制限をかけるべきか、それとも今までみたいにやりたい子みんなの受入れを続けて行くべきか・・・・。
本当はどの学年もバランスよくいてくれるのが一番いいんだけど、中々思うようにはいかないもんだね。

午後は自分は残務処理をするために職場へ。
しょうたがコロナになる前の1か月以上ぶりに、その時のメニューで走ってみたんだけど、かなりキツかったものの何とかこなすことが出来た。
体重が減ったおかげかな??
スイムもランも少しづつ状態を戻していきたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿