素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月23日土曜日

仲良し兄妹

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。
外練習は10時15分からだったんだけど、今日はかなりの陽気で熱中症が心配なほどの状況。
練習後に、大会に向けたバトンパス練習をしたけど、かなりみんなヘロヘロになっていたね。

午後は自分は職場で残務処理を行い、しょぼしおは家でまったりして、夜はスイム。
夕食後、しおりとしょうたが就寝したんだけど、しおりが自分の布団で寝ていなかったので、運ぼうと思って掛け布団をよけようとしたら・・・・
あらら、手をつないだまま寝てしまったんだね (*^-^*)
普段はケンカしまくりだけど、何だかんだ言って仲良しの兄妹だな。もう中1と小5になるんだけど!
運ばないで、このまま寝かせておくとしよう! (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿