素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月25日月曜日

泣きっ面に蜂

今日の仮入部は、しょうたはやっと念願の卓球部に行ってみたんだとか。
あまりに自分が下手で才能が無さ過ぎて、がっかりして帰ってきた。
しかも、先輩のスマッシュが左目に当たったらしく、左目が痛く、まさに泣きっ面に蜂状態。
まあ、変に浮気したりせず、おとなしく水泳部に入れってことなんじゃね?
むしろ、水泳部に入る決心が固まってよかったね。

夕方は選手クラスの陸上練習。
今日は、選手1人1人が俺からの指摘だけじゃなく、自分達でも良いフォームと悪いフォームの違いを見分けられるようにお互いのフォームを見せ合い、チェックポイントを説明した。
俺がいなくても、仲間同士でアドバイスがしあえるようになるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿