素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月20日水曜日

友達効果

最近寝るのが遅いため、朝練はOFFにしているけど、しょうたが7時40分にお友達ののぜ君と待ち合わせをして学校に行っている関係で、自分で6時半に起きるしょうた。
友達効果ってすごいんだなぁ。。。。。
一方、通学班班長のしおりは相変わらず怒鳴るまで起きない始末。
こいつもそのうち変わってくれればいいんだけど。

今日も雨が降ったり止んだりだったけど、夕方の陸上クラブの練習の時は、雨が止んでいたため決行。
今日は翌週末に控える大会対策として、クラウチングスタートやバトンパスの練習を中心に。
その後、しょうたとしおりはスイミングへ。

しょうたはものすごいストレートプルで泳ぐから、肩が柔らかいんだろうけど、何で、股関節はこんなに固いんだろ??
一方、しおりは左手だけストレートプルで右手は曲がりまくっていて、非常にバランスが悪い。キックは以前よりは多少打つようになったけど、やっぱり昔からの頑固な癖って中々直らないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿