素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月22日金曜日

ピンクマスクは嫌!

今日からしょうたが入部予定の水泳部は屋外プール練習が始まるのだとか。
結構寒いんだけど、この季節から始めるってかなり辛いよなぁ (;^_^A
しょうたはトライアスロン種目は全部遅いんだけど、特にスイムが遅いから、これを機にいっぱい練習できると思うなら有難いよ。
我が家が住んでいる地域は、水泳部がある中学校が市内に3校しかなく、たまたま水泳部のある中学校の地域に住んでいたからラッキーだったね。水泳部に入るためにわざわざ越境している選手クラスの子も何人かいるみたいだし、いっぱい揉まれるようにな!

今日はしおりはダンス→スイム。しょうたはダンス。
練習が終わったタイミングで2人と落ち合うと、マスクをしていた自分の顔を見て、しょうたが笑い出し、しおりが怒りだす。
「パパ!そのピンクのマスク辞めて!」
今日は、ママが使っている不織布マスクを1日やっていたんだけど、職場でも「何でそのマスクなんですか?」と何人かから突っ込まれたし、そんなに変かなぁ・・・・・?

しょうたのみ、ダンス後にローラー台。
avgも37,6km/hまで上がってきた。
継続は力なりだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿