素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月27日水曜日

先輩に挨拶

今日の朝練はOFF。
しょうたは今日からいよいよ部活動が本入部。
そういえば、1年前、千葉市海浜アクアスロン大会に出場した時に、レース中にしょぼしおを応援してくれて、レース後は声をかけてくれた男性がいたんだけど、その男性の娘さんが、水泳部があるしょうたの中学校に越境入学していたはず。
昔はお父さんとアクアスロンに出ていたこともあるようだし、貴重なトライアスロン仲間なんだから、ちゃんと挨拶をするんだぞ。

早番だった自分は、今日は久々に時間通りに、ジュニアクラスの陸上練習。
しょうたは部活の本入部1日目だったから、部活を優先させて来れなかったけど、小学生も中学生もみんなちゃんと集まって練習して、本当に偉いよ。

陸上練習後はスイミング。
しょうたもしおりも少しだけ力強い泳ぎになったかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿