素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月28日木曜日

寒中水泳

今日は、しょうたは水泳部の練習で、今年度初の屋外プールに入ったんだとか。
今日は結構寒かったんだけど、中々ハードだね。
風邪とかひかないように練習するんだぞ。

「疲れた~!楽しかった~!」と言いながら帰ってきて、正直、しょうたは小学校を無事に卒業できるかも不安で心配だったけど、こうして、毎日楽しそうに中学校に通学しているんで安心したよ。

夜はしょうたは塾、しおりは習字で、その後に陸上クラブの選手クラスのオンラインストレッチ。
4人の選手とも、みんな身体がかたいんだけど、しょうたが1番固いから、頑張らないとね。

さて、5/2(月)はお休みを頂いたから、明日から自分は対外的には7連休!
とは言っても、休みの日は会社で残務処理をするだろうし、家にいても、やらなければいけないことが多すぎて、全然リフレッシュできないんだけど、出来る限りGWを精一杯楽しもうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿