素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月15日金曜日

仕事もプライベートも忙しい

今日の朝練はOFF。
今日は仕事も分刻みで超忙しいんだけど、それと同時に17時までに、30日の大会のエントリーをしなければならないので、朝や昼休みも殆ど陸上クラブの事務仕事。
リレーが男子が後1人、女子が後2人いれば、もう1チーム作れて、全員がリレーに出られるんだけど、体験の子が入会してくれて、何とかメンバーが集まり、全員がリレーに出られることになった☆総勢28名のエントリーでリレーは7チーム!
大会は2週間後と残り期間は少ないから、スタートやバトンパスをしっかりと指導していかないとね!

夕方、しょうたは中級ダンス、しおりは初級ダンス後にスイミング。
自分も仕事もプライベートも忙しすぎて、殆ど練習が出来ていないけど、5/1に福島県で開催されるアクアスロンにエントリーしたから、後2週間でしっかりと調整していかないとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿