素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月6日水曜日

おまえの役目

今朝は春休み特別練習という事で、全クラス対象で6時から早朝練習。
6年生が卒業しての初めての新体制で、残った新中学1年生4人と小学生。
早速OB枠で、はやたが練習に参加してくれたのもあるけど、あんまり代わり映えしないなぁ。
これからまた新しいメンバーも増えていくだろうけど、このメンバーでまた卒業生達が作ってくれていた良い雰囲気のチームを受け継いでいきたいね!

今日もしょうたとしおりはローラー台を20kmと15kmをそれぞれ消化。
その後、しおりはスイミングでしょうたは塾。

今日もしおりと話したけど、しおりが交番に駆け込んだのは、自分とママの怒りを止めたかったとのこと。
大事にするつもりもなく、迷惑をかけるつもりもなかったと泣きながら言ってきた。
ただ、あんな時間に裸足でジャンパーも着ないで、傘もささずに交番に駆け込んだら、誰だって児童虐待を疑うよね。
俺が怒り過ぎたのもあるけど、そもそも自分が悪くて怒られたんだから、それを止められるのはお前しかいないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿