素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月13日水曜日

いつまでも可愛い

今日の朝練はOFF。
今日のしょぼしおは、夕方に陸上練習→スイミング→ローラー台。
来週からしょうたの部活の仮入部が始まるみたいだから、またスケジュールを考えないとね。

しょうたの通学用のバックが、アクセサリーやキーホルダーをつける場合は、派手でない5cm四方以内のアクセサリー1個までとルールが決められているみたいで、しょうたが手持ちのキーホルダーを吟味して、カービィのキーホルダーを嬉しそうにつけていたとのこと。
中学生になったと言うのに、まだまだ小学7年生って感じだけど、いつまでも可愛い奴だな (*^-^*)

高学年になったしおりは、そういう年頃になってしまったのか、顔を洗顔フォームでしっかりと洗ってから、化粧水をつけるようになってきた。
GWまでに、お肌をきれいにしたいそう。
今日は、ママのオルビスの化粧水がない!というので、俺が使っている資生堂のアクアレーベルオールインワンを顔に塗り塗りしてあげる。
お洒落になってきたのはいいけど、風呂上がりにまっぱの状態で俺を呼びつけるという、羞恥心はあんまりないようだね (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿