素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月24日日曜日

手ごたえあり

今日の朝練は陸上クラブの練習から。
今日の中長選手クラスの練習では、しょうたがコーチに言われてフォーム改善をしたところ、劇的にタイムが上がったんだとか。
走り方のコツがわかったらしく、珍しく、練習後にしょうたが目を輝かせていた。

これを機にしょうたのモチベーションが上がっていくといいけど、次の日には完全にリセットされて、指導者の心を追ってくる奴なんで、自分でしっかりと意識していかないと、またすぐに元に戻るよ。

朝練後は、しょうたと一緒にワイズロードへ。
ロードバイクを見に行ったんだけど、丁度いいバイクが残念ながら見つからず。

午後は自分は職場へ、しょうたは陸上クラブの友達の家へ。
本当に仲がいいんだね~。

夕方、しょうたを友達の家まで迎えに行って拾ってから、入籍記念日で、本日2度目のレイクタウンでちょっぴり贅沢。
ブッフェフォールームスでバイキングディナー。

食べ過ぎて、しょうたと自分はまともに動けず。
ちゃんと抑えられるようにならないとなぁ~ (~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿