素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月7日木曜日

初めての陸上選手クラス

今日の朝練は、陸上チームの初めての中学生選手クラスの練習。
卒業した6年生12人のうち、4人が選手クラスで継続するとの判断で残った子達だけど、これからは楽しいだけでなく、厳しい練習もいっぱいあるけど頑張っていこうな!

今日も相変わらず仕事が忙しく、20時から選手クラスのオンラインストレッチをやりたかったけど、20時30分開始に変更。
選手クラス4人は、みんな身体が固いので、頑張って柔軟性を獲得していかないと怪我をしちまうからな。

今日のしょぼしおは、ローラー台をそれぞれ20kmと15km。
しょうたがアベレージを35km越えるようになってきた。
そろそろバイクも買い替えないとな。

今日は警察沙汰以来、久々にしおりと一緒のお風呂。
警察沙汰以来、しおりも少ししおらしくなっていたけど、段々と元に戻ってきている。
自分に原因があって怒られている時は、まずは謝る、言い訳はその後、相手の怒りを鎮められるのは原因を作った自分だけというのを何度も言い聞かせたけど、どの位分かってくれたことやら・・・・・(;^_^A

ところで、明日はしょうたは入学式、しおりは始業式だけど、2人共用意は終わっているのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿