素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年4月5日火曜日

変らない奴

今朝は本当は選手クラスの練習があったのだけど、0時半過ぎに警察署から帰宅し、2時半頃の就寝となってしまったため、選手クラスの練習はOFF。
せっかく一昨日から降りしきっていた雨が止んだと言うのに、残念だね。
しおりはこういう所まで、周りに迷惑をかけているということを分かってほしいな。

もうやりたくないなら、一切やらなくていいと言ったのだけど、やるということで、2人共ローラー台をやったらしい。
しかし、今度はしおりが塾に行くのを忘れたとの事。
正確に言えば、16時半から塾だったのを、15時半と勘違いして行った所、すでに授業が始まっていて(前の時間の授業だけど)、入り辛いのと、怒られるのが嫌で帰ってきたらしい。
そこで「遅れてすみませんでした」と言って、入って行ったら、「しおりちゃんは次の時間だよ」と教えてもらえたのに、本当に馬鹿な奴だよ。
昨日、散々、自分が悪い時にはまずは謝ることと言い聞かせたのに、全然変わっていないね。

夜は2人共スイミング。
スイミングも辞めたかったら辞めればいいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿