素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月23日日曜日

STU練習会②

 今日は朝から今年度2回目のSTUジュニア練習会に参加するために彩湖へ。

しょうたとしおり以外に参加者が3人いて、2人は各学年全国1位の子だし、しょぼしおが足手まといにならないか心配。。。。

大繩でウォーミングアップをして、バイクで技術練習、スラロームや8の字、S字走行、一本橋など。2人共最近バイクコントロールの練習をしてきたからか、そこまでド下手ということもなく順調にこなせた。

2人が初挑戦したスタンディングと呼ばれる止まりながら進む?バイクコントロールも初めてにしては頑張っていたね。
ラストはミニデュアスロン3セット。今までは2人でいつもダントツビリ争いをしていたけど、今回はちゃんと一緒に練習ができるレベルになっていた。まあ、距離が短いから差がつかないのもあるんだけど。
前までは、トライアスロンをやっている子達と信じられないくらい圧倒的なレベル差があったけど、少しづつ縮まってきているかな??

帰りに、山田うどんに寄って昼飯を食べてたら、しおりが自分でデザートに頼んだ『三色雪見アイス』が「インスタ映えするかも~❤」と言って、自分のスマホで勝手に写真を撮っていた(笑)どうだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿