素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月11日火曜日

少ないゆったり夏休み

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。

今日は熱中症予防のため、麦茶ドリンクを持ちながら、定期的にしょぼしおに一口ずつドリンクを飲ませた。

やっぱりドリンクを飲みながら走ると疲れにくいね。

今日はママも自分も会社なので、しょぼしおが2人で1日家でお留守番。

おそらくテレビお菓子三昧なんだろうな。

今日のしょぼしおの運動は夕方のダラダラスイミングだけなので、本当はもっと朝早く起きて練習させたいところなんだけど、1日ゆっくりしてられるのは短い夏休みの間でもほとんどないから、今日は許しといてやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿