素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月18日火曜日

勇者しお

今日の朝練はラン3km。

そして、今日からしょぼしおは小学校の2学期が始まる。

久々に行った学校の感想を聞いてみると「友達と会えて、超楽しかった~!」

まあ、学校で友達と仲良く楽しくやっているのなら、それが小学生にとっては1番大事なことだから喜ばしいことだな。


夜、スイミングの迎えに行って、3人でマンションの廊下を歩いていると、うちの家の前を歩くGを発見!

そっと家に入り、自分はGジェットを取り出し、GジェットをGに噴射!!

いつもはしぶといGが今回はすぐにぽっくりいった。

しょうたとしおりも噴射したいと言ってきたけど、使いすぎると、次回の戦いで武器がなくなって困るので、ちょっぴりだけ噴射させて我慢させる。

後は死骸の始末。。。。

再び家に入って、渋々ティッシュを5枚位取っていると、しおりが「しーちゃんがやろうか?」と力強い声。

ママとしょうたはキャーキャー言って逃げているのに、何て勇敢なんだ!おまえは!!

堂々と死骸を始末するしおりが勇者に見えるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿