素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月20日木曜日

約束破り

今日の朝練はラン3km。

しょうたとしおりは今日から給食が始まり、6時間授業。

まだまだコロナは落ち着かないけど、出来る限り本来の生活に慣れて行かないとね。

しおりは木曜日だけは習い事がなくて、しょうたは今日はお盆で休みだった1回分と本来の1回分で2時間連続でのそろばん教室。

本当は今日は早く家に帰って、しおりと遊ぶ約束をしていたんだけど、急遽残業が入ってしまい、深夜まで帰ることが出来なかった。ママもダンス練習に行ってしまっていたので、しょうたとしおりだけで家にいて、途中から何度もしおりから電話が。。。。

約束を破っちゃってごめんよ、しおり。

0 件のコメント:

コメントを投稿