素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月10日月曜日

課題はバイクとトランジション

今日は朝7時半から江戸川CRで、金町トライアスロンクラブのSさん4姉弟とバイク練とミニデュアスロン。

 しおりが片手でのバランス走行が中々できない。やっぱり、しおりの課題はバイクだなぁ~。。。

 最後のミニデュアスロン(R200m→B1km→R200m)ではしょうたが10秒前にスタートしたSさん三女のかなちゃんに後1歩まで迫る力走。また、それぞれ10秒後、20秒後にスタートした双子のお姉ちゃん達にいつもは抜かれるのに、抜かれずにゴールできた!

 とは言っても、かなちゃんにはやっぱりトランジションとバイクで引き離されてしまうので、ランで追いつくために、ものすごい体力を消耗している。

 バイクとトランジションは少しでも接する時間を増やして慣れていかないとね。

 夕方はスイミング。ただ、自分が見に行った(隣のコースで泳ぎに行った)10分間の間に片手Brの50m1本しか泳がず、正直お金を返してほしいレベル。こんなんだったら、俺が市民プールに連れて行った方が良かったよ (;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿