素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月12日水曜日

後10秒

 今日は金町トライアスロンクラブでバイクとランの練習があるため、自分は夏休みをとり、朝練もOFF。

 ところが、練習少し前にコーチから連絡があり、東京都でこれから雷雨の予報が出ているとの事で練習が中止。自分達が住んでいる埼玉でも局所的に激しい雨が降った。

 ということで、朝練をOFFにしたのを後悔しつつ、今日の練習は夕方の楽々スイミング短期教室のみ。しょうたはFr、しおりはBrで50mのタイムを計っていたけど、しょうたは50秒、しおりは1分3秒と後10秒位上げないとトライアスロンの世界でも通用しないんじゃない??

0 件のコメント:

コメントを投稿