素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月26日水曜日

給食時のシールド

今日は昨晩寝るのが遅くなったので朝練はOFF。

スイミングは残業で遅くなり、あまり見ることが出来なかったけど、しょうたもしおりもブレストを伸びないで、すぐに掻いてしまう。一掻き一蹴りの後でさえも、浮き上がる前に掻いてしまい、せっかくのスピードを全部殺している動き。誰がそんな泳ぎ方、教えたんだか。。。。がっかりだよ。

学校の給食の時に、シールドをつけて食べるようになったらしく、しおりが「シールドに埃がついていて、せっかくの給食がおいしくなくなっちゃうの」と残念がっていた。「だから、しおりはシールドを拭いてから食べてるの・・・」シールドは1人1人に割り当てられているのかな?埃がつくって、どんな保管方法をしているんだろ??衛生的にそっちが心配になるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿