素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月22日土曜日

ヘアドネーション

今日の朝練は保育園時代のお友達と合同練。

今日は朝方は曇りで日が出ておらず若干涼しかったので、ランドリル後に1kmペース走を実施。

AちゃんK君ママが5分、しおりが4分30秒、しょうた・K君・自分・Aちゃんパパが4分の設定。30秒おきにスタートして、しおりに4分30秒と言ったのにも関わらず、何故かハードで走って、しおりは4分3秒位でフィニッシュしてた。フィニッシュ後もケロリとしていたし、知らぬ間に走力が上がってきているのかもね。

ラン練後はいったん解散して、しょうたとしおりは先日の金町トライアスロンクラブでのバイクコントロールを自主練。K君も参加してくれた。

止まり方や一時停止などが出来るように、また、しおりが左右両側からのケンケン乗りと降りることが出来るようになった。


夕方はスイミング。フォームがかなり変だけど、でも、昨日と違って、しおりが今日はスタートとターンを意識していたから、よしとしよう。


ママが、美容院で小学校以来と言うほど、長い髪をバッサリ切ってショートカット(ボブ)にしてきた。何でも、髪の毛を病気で失った人のために寄付するんだとか。偉いね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿