素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月19日水曜日

バイクコントロール

今日の朝練はラン3km。

今日は金町トライアスロンクラブのコーチが、Sさん4姉弟はお出かけだけどレッスンをしてくださるとの事で、自分が午後に夏休みを取って、しょうたとしおりだけで初めての練習。

今日はバイクコントロールを中心に練習。

走行しながらの左右からの給水、止まり方、一時停止してからの走行、カーブ走行など。しょうたとしおりは基本的な技術が全然できていない。

締めはラン→バイク→ラン→バイク→ラン。

コーチ曰くバイクコントロールが上手くなると、スピードが出せるようになるとか。

次、金町トライアスロンクラブさんで練習できるのは、早くて9月下旬だから、それまで今日教わったバイクコントロールを自主練習して、コーチを驚かそうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿