素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月2日日曜日

情けない奴ら

昨晩は佐野SAで一足早く夕食を済ませたしょうたとしおりを家に残して、ママとお姉ちゃんとガストに夕食を食べに行き、帰ってきてからは死んだように眠ってしまい、朝は起きれるか心配だったけど、8時から保育園時代のお友達との合同練。
しょうたは今日から夏期講習が始まるため、30分位で離脱したけど、しおりとあやなちゃんとこうすけ君とでラダーやジョグをやって、軽めの練習で切り上げた。

午後はしょうたもしおりもあやなちゃんと遊んでいたので、スタートとターンの練習をするため、ママも一緒に夜の市民プールへ。
スタートとターンの練習を重点的にやり、ラストは50m×10本。
しょうたは1分15秒サイクル、しおりは1分20秒サイクル。
スタートとターンをちゃんとやることを意識させながら、サイクルを回した。

夕食のトマト鍋を食べた後、〆の雑炊を食べているしおりの前で、雑炊を食べないしょうたが、あやなちゃんに借りてきた『鬼滅の刃』1巻を読んでいた所、しおりが「それはしおりが借りてきた本っ!!しーちゃんはまだ読んでない!」と怒って、しょうたから本を取り上げようとして大喧嘩。
2人から漫画を取り上げて隠したけど、仲良く読めないなら借りてくるなよ。
情けなくて呆れてしまうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿