素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月25日火曜日

先頭で泳げ

今日の朝練はラン3lkm。

ラン中に、しおりが「パパ!大会はないのっ?」と聞いてきたので、コロナで殆どないけど、『もてぎエンデューロ』は開催されることを言うと「出たいっ!!」

今年の『もてぎエンデューロ』は11/3開催で、当初は『辰巳アクアスロン』にエントリーしてたから出場する予定はなかったけど、『辰巳アクアスロン』が中止になったから、エントリーしてもいいかもね。ただ、朝が早いから、近くの道の駅で車中泊コースになるのが体に応えるんだよなぁ。。。

夜のスイミングは、今日は隣で自分も泳ぎながら見ていたけど、しょうたとしおりと同じコースで泳いでいたのが、5年生1人(しょうた)、4年生3人、3年生1人(しおり)の5人だったんだけど、しょうたがアップのクロールだけ先頭で、後は3番目か4番目で泳いでいた。「僕はキックや片手回しが苦手だから、前にいってもらった」とか言ってたけど、5年生はお前1人なんだから、メニューが何であっても、全部お前が先頭で泳ぐつもりでやらないと上手くならないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿