素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月5日水曜日

低学年練習会

今日の午後は夏期講習のあるしょうたは参加できないけど、しおりは金町トライアスロンクラブの練習に参加させてもらうため、朝ランはしょうたのみ。
しょうたが先に出発して、中々追いつくことが出来ず、2km地点でやっと追いつくことが出来た。
しょうたもそこそこのペースで走っていたようなので、本当は毎朝、この程度の負荷の練習はしたいところだよね。

午後は自分が午後休をとって、しおりをピックアップ。
仕事で帰るのが少し遅くなってしまったので、家まで帰る時間がなく、電話でしおりに「家の鍵、車の鍵、ヘルメット、水筒を持って、バイクをスタンドから外して、家に鍵をかけて、マンションの下までバイクを持って降りておいで」と指示を出したところ、しおりが完璧にこなし、びっくりした。
ちょっと前までは赤ちゃんだったのに。。。。

金町トライアスロンクラブの練習では、しおりと同じ学年のSさん4姉弟の3女のかなちゃんと弟のいりん君のみ。
うちも今日はしょうたがいないので、今日は低学年の練習会だね!
 オールキッズ優勝最有力候補のかなちゃんを目指して、しおりも頑張ろう‼

金町トライアスロンクラブの練習の後はスイミング。
50mFrが2人共51秒で、ベストよりも大幅遅れ。
スタートとターンを意識しすぎて、遅くなっちゃったのかな??
まあ、フォームを意識すると最初は遅くなってしまうので、仕方がないことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿