素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月21日金曜日

身体だけは成長

今日は自分が昨晩帰ってくるのが遅くなってしまったのと、夕方はダンス→スイミングとハードのため、朝練はOFF。

ダンス、スイミングと練習しているのを覗いてみると、またまたしおりのターンが適当になって、ターン後すぐに浮き上がって泳ぎ始めるようになってる。

またまた退化か、こいつは。。。。


しょうたとしおりが、学校の身体測定の結果を持ってきて、しょうたは146.7cmの33.3kg。

しおりは131.7cmの27.8kg。

しょうたはかなりのやせ型だけど、身長だけは遂に自分が中学の入学時を抜いてしまったなぁ~。。。太ることは後で幾らでもできるから、今は身長を伸ばしていかないとね。

しおりは、保育園時代はチビデブだったけど、ここ2年間ほどは身長だけが伸びて体重はほとんど変わらないからいい傾向だね。しおりの身長から換算する体重が平均以下になったのは初めてなんじゃないかな??

技術は伸びていないけど、身体だけは順調に成長しているようだね ( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿