素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年8月8日土曜日

初めてのBMX

今日の合同朝練はこうすけ君が参加。
朝から既に暑かったので、長縄やジャベリックボールでアップを済ませ、ラダーを中心に行い、メインは200m走と400m走。
200m走では短距離の速いこうすけ君が1番だったけど、若干のレストを置いた後の400m走ではしおりが後半から抜けて1番。
やっぱり距離が長くなったり、苦しくなればなるほど、しおりやしょうたが強くなるな。

朝練後は本当は彩湖に行って、バイクのロング走をやりたかったけど、あまりの暑さに断念。
結局レイクタウンに行くことにした。
しょうたが先日ママの会社の方から頂いたBMXに乗りたいというので、自分が代わりにしょうたのロードに乗って出発。
久々に俺もロードに乗ったけど、やっぱりロードは速いね~。
しょうたもBMXに普通に乗れていた。
レイクタウンはコロナの影響で、いつもの週末より人が少なく、ゲーセンで釣りスピをやり、最近ハマッている成城石井でお買い物。
レイクタウンから帰宅後はスイミング。
今日も3種目練習ができて良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿