素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月31日水曜日

明日も

夜中は風邪でうなされたけど、体をサウナ状態にして、強制的に体温を上げる温熱療法のおかげで何とか大丈夫そう。
少し寒気と頭痛がして、鼻水や痰がでて、喉が痛いけど、校内ロードレース大会が近いので、しょうたとしおりの朝練は行った。
しょうたはラン、しおりはバイクで3km。

今日もお台場で研修。
昔、自分は都内で働いていたんだけど、昔よりも朝の電車の渋滞がひどい気がするのは気のせい??

空き時間や移動時間に、少しでも仕事を進めるために、ノートPCを昨日はもっていったんだけど、自分のノートPCが重くて起動も遅いので、今日はお姉ちゃんのノートPCを借りようと思ったら、1限にゼミがあるから使用するとのこと。
諦めて自分のノートPCを持っていこうとしたら、ママから「お姉ちゃんが1限が終わったらお台場まで届けるってよ」とのこと。
お姉ちゃんの大学は千葉県だし、さすがに申し訳ないから、断って、自分のノートPCを持って行ったんだけど、すごくうれしかったな。

今日も研修後は会社に戻って事務処理をしたんだけど、寝不足で体調も悪いから、8時過ぎに家に帰って久々に家族で夕食。
やっぱり夕食は家族でそろいたいね。
あ、明日も夜間作業だった・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿