素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月25日木曜日

お姉ちゃんへの手紙

ランでしおりのペースだと、しょうたの練習にならないので、今朝の朝練はしおりがバイクで先導して、自分としょうたはランで3km。
案の定、自分は終わる見込みのない残業だったけど、しおりが「9時までに帰ってきてね」と電話してきたので、ちょっと過ぎたけど、何とかしおりが寝る前に帰宅。添い寝してあげたら速攻寝てしまった。

あれ?なんかお姉ちゃんの部屋のドアにしおりとしょうたからの手紙が貼ってあるぞ??
どれどれ?しおりはディズニーランドにつれていってほしい、しょうたはハロウィンパーティーへの誘いのようだね。
お姉ちゃんが、以前に、しょうたとしおりをそれぞれ別々にディズニーランドへ1回、しおりは更にサンリオビューロランドにも2回連れて行ってくれたんだよね。
とても楽しかったみたいだから、また連れていってもらいたいんだろうね。

今夜もしょうたが寝る前に帰ってくることはできなかったけど、言っておいたビジョントレーニングもやっていたみたいだし、仕事が落ち着いたら、どこかに連れて行ってあげてもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿