素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月27日土曜日

公開授業

今日も忙しかったな。。。
今日はしょうたとしおりは土曜授業。

朝は雨が降っていたので朝練ができず、しょうたとしおりを見送りながら、自分は事務作業の片付けに職場へ。
その後、3,4時間目が公開授業だったので、しょうたとしおりの授業を見に行った。
しょうたは机の中が汚いのが気になったけど、とにかく一生懸命授業を受けていたのが印象的だった。
しおりは朝顔のリースづくりで、無心になって制作している。
元々、南国少女みたいな外見なので、こういう自然の作品とかを作ってるのがすごい似合ってるな(笑)
併せて、先日広報部の撮影に一緒に行っていただいた他のママさん達から写真のデータをもらった。

そのまま昼飯抜きで、また仕事へ。
仕事の合間に、一旦抜けて、今度はしょうたとしおりのスイミングスクール。
上手に泳げてたように見えたけど、進級テストはまたダメだったみたい。

自分が明日日曜は、朝6時半から深夜0時半までぶっ続けで仕事のため、トレーニングする時間がないので、
スイミング後の6時過ぎにしょうたとしおりにトレーニングをやらないかと提案し、3人で真っ暗な中、ライトアップされている遊歩道を利用してランドリルと1kmジョグをした。
こうやって、他の子が遊んだり休んだりしている間に、練習していれば、きっと結果が出るぞ!

その後、夕飯を食べてから、自分はまた仕事へ。
帰ってきたのは丁度今さっき。
前述の通り、明日は5時半置きで深夜まで仕事だし、本当に参りそうだな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿