素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月15日月曜日

しおりの朝ラン初3km

昨晩、しおりが「明日の朝は、し~走るからね!」と言っていたので、本当かよ?と思いながら、朝起こしたら、以外にもSBシャツに着替えて、走る気満々!
昨日、既にヘロヘロになっていたSちゃんに勝てたことがそんなにうれしかったのかね。
しおりが1.5kmでも平日の朝ランで走った時は、いつだったか覚えていない位、以前のことだけど、それがしょうたと同じ3kmを自分から走りだすなんて感動だな(涙)

ペースはしおりに合わせざるを得ないので、しょうたと自分にとっては正直練習にはならないんだけど、週末にポイント練習をしているから、平日の朝ランはこの位でいいのかもな。

その分、夜練をやりたいんだけど、最近、仕事が忙しすぎて残業続きで、全然夜練メニューのローラー台やコアトレができてないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿