素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月12日金曜日

青鬼3で大盛り上がり

今日の朝練は平日のいつものメニューでしょうたがラン、しおりはバイクで3km。
しおりはこんな練習で、速くなっていっているから不思議。

自分は残業で夕方のしょうたとしおりのダンスは見れなかったけど、頑張っていたみたいだ。
家に帰ってからもママと自主練をしたみたい。

今夜は少し早く帰れて、ママはダンスでいないので、部屋の中を真っ暗にして、しょうたとしおりと自分の3人で布団の中でくっつきあいながら、青鬼3のヒカキンの実況プレイ3を見た。
青鬼が出るたびに大盛り上がり。

こんなんで楽しめる君たちは、本当に幸せだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿