素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月3日水曜日

大乱〇スマッシュブラザーズ

週の中日なので、今朝の朝練は一輪車。
今までは、しおりはスタート時、片手で壁、もう片方の手で自分が手をつないでスタートしてたんだけど、今日からは自分は手をつながずに壁のみの補助で、スタート練習をすることに。
もう少ししたら、補助なし乗車でのスタート練習をさせようかな。

夜トレは自分が残業だったのでちょっとだけ。
ビジョンとしょうたのみローラー台3km、6分44秒。

しょうたが今日は学童の練習で昨年の学年1位の子と引き分けだったとか。
後、「大乱〇スマッシュブラザーズ」略して「スマブラ」をやってきたと言うので、本当にそんな卑猥なゲームがあるのかとググってみると、やっぱり18禁サイトがひっかかりまくるんだけど・・・・。
ああ、これかな?「大乱闘スマッシュブラザーズ」ね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿