素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月29日月曜日

寝不足ピーク

2時半過ぎに就寝して6時20分起きで、しょうたとしおりとの朝練。
しょうたはラン、しおりはバイクで3km。

寝不足がずっと続いていて、何かフワフワしていて体に力が入らず、走っても気持ち悪い。
これが続くと過労死とかになるんだろうなぁ。

今日は自分が10/31に失効してしまう夏季休暇を強制消化せねばならず、午後はお休みの予定。
ただ、形だけで実際に休めるかはわからない状態だけど・・・・
ただ、今日は2人とも学童でハローウィンパーティーをするらしく、4時半前には迎えに来ないで!と言われているので、丁度いいかな。

結局午後も結構残って、30分ほど仮眠してから、16時半過ぎにしょうたとしおりを迎えに行った。
帰宅後、昨日できなかったランドリルを暗くなった外で行った後、おじいちゃん・おばあちゃんちまで3人でランニング。
近所の方が芋ほりでもらったというサツマイモをもらってきた。

ダメだ、もう眠気が限界だから寝ないとな。
仕事が全然終わってないのに、明日明後日は東京で研修だから、夜は会社に戻って深夜残業で、暫くまた眠れそうにないから、今夜位は寝ておくか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿