素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月5日金曜日

小雨じゃ休まない

今朝は小雨だったけど、明日はS&Bちびっ子健康マラソンだし、いつもどおりの練習。
しょうたはラン、しおりはバイクで3km。
今日はしおりはフロントギアを変える練習をしながら走ってみた。
とはいっても、グリップ式なんだけどね(^^;)
練習後に、しょうたにしおりのMTBを片手で引かせてみたけど、やっぱりへっぴり腰になるなぁ・・・。

放課後、しょうたとしおりは友達の家に行って、ポケモン交換やマリオカート7を対戦してきたとか。
お友達がマリオカート7が超上手くてぼろ負けしてきたらしい。
お友達と遊んだ後はダンスへ。

そうそう、今日はおばあちゃんの誕生日だからお祝いの電話をしとかないとね。
宿題をやって、ビジョントレーニングが終わったら、you tubeでヒカキンの「青鬼3」の実況中継を一緒に見ながら、明日に備えて、パパと早めに寝ようね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿